メニュー


プロフィール

ESKアカデミー

Author:ESKアカデミー
「日本人の舌から、日本語発音を停止させる日本初の指導法」

ESKアカデミーのオフィシャルブログです!
ESKアカデミー


最新記事


月別アーカイブ


訪問者数


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これから英語を学ばれる方や英語を勉強中の方にも(現在日本でフォニックスと呼ぱれている学習法で勉強している学生にも)、ほとんどの英和辞書に単語の意味と共にその読みとして発音記号が載っていますので、音と文字の関係がわかりやすくなり、単語を覚えやすくなります。それによって、リーディングがしやすくなり、リーディングの力がつきます。また、カタカナ音で単語を覚えなくてよいので、新しく出てきた単語なども先生に聞くことなく自分で本来の英語の音が学べて、間違った発音で単語を覚えることもなくなり、覚えなおしもなくなるようになります。(Schoolとputの違いもわかるようになります。)

発音を覚えていくうちに音と文字の関係が理解でき、つづり方を類推しやすくなります。

単語で覚えるのではなく、ひとつひとつの音を覚えて単語を覚えるので、単語の発音の違いを判別するテストなどがわかりやすくなります。また、英語の音を持つことにより、今まで聞き取れなかった英語本来の音も聞き取れるようになります。ヒアリングの能力アップにつながります。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。