メニュー


プロフィール

ESKアカデミー

Author:ESKアカデミー
「日本人の舌から、日本語発音を停止させる日本初の指導法」

ESKアカデミーのオフィシャルブログです!
ESKアカデミー


最新記事


月別アーカイブ


訪問者数


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ESK(エスク)とは、「English School 蔭山 PHONICPHONICSR」の頭文字をとった略です。
スポンサーサイト
ESKメソッド考案者、蔭山悦子(かげやま えつこ)は、中学・高校と発音記号を使った指導法で英語の発音を学びましたが、納得のいかないまま大学の英文学科へ進学。大学でも英語発音学を学び、ますます発音指導法についての疑問がふくらんでいきました。これが蔭山の発音指導法研究の始まりです。 その後、豊富な指導経験を経て、口の中からなおす英語発音指導法を考案しました。それがESKメソッドです。
エスクでは、英語の音をまねているだけの発音講座が多い中、おひとりおひとりの口の中からなおす、耳から聞いて覚えない指導法で、キレイな英語発音をお教えしています。

詳しくは「ESKを選ぶ理由!」をご覧ください。
発音を習得することで、リスニングカも同時にアップさせることができます。
・聞き取れなかったテレビ・映画の英語が数段聞き取れるようになる
・TOEIC・TOEFLのリスニングスコアがアップする
・自分の英語の発音が数段よくなる

詳しくは「ESKを選ぶ理由!」をご覧ください。
・英語を使う機会はなくても、英語の発音をネイティブのようにしたい方
・仕事をリタイアして、もう一度英語を習いたいと思った方
・海外旅行・ロングステイをなさる方
・通訳の方
・大手英語学校の講師の方
・学校の教員・塾の講師の方
・仕事で英語が必要になったビジネスパーソン
・外資系勤務者
・英語試験の受験者(TOEIC、TOEFL、英検)
・お子さんに正しい発音を教えたいお母様
・個人塾の方
・発音で悩んでいる中学生、高校生
・ライバルに差をつけたいビジネスマン
・ワーキングホリデーや留学したい方
・英語の歌を歌いたい方

など、ご自分のニーズにあわせて、いろいろな方が学んでいらっしゃいます。

 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。